アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ                                          ぬいぐるみのワンちゃんで遊んでみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/30 21:53
歌 初音ミクの「わすれない」
歌 初音ミクの「わすれない」 「われない」を初音ミクに歌わせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 16:53
「花は咲く」 歌 初音ミク
「花は咲く」  歌 初音ミク 季節が巡ってくれば花は咲きますね。 今日の暖かさに誘われて庭の梅が咲きました。(1月29日) い枝の一輪 三脚乗ってやっとの思いの撮影でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/29 14:51
カノン
カノン パッヘルベルのカノンで音声UPにトライします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/05 22:08
パソコン点訳講習会
パソコン点訳講習会 今日から7回の日程で講習会が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/08/19 00:05
「世界の車窓から」
パソコンで演奏してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 15:31
点訳活動 U
点訳活動 U 市の点訳広報誌を月に2回35名の方へ送ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/16 12:42
ホームページのお引越し
ホームページのお引越し パソコンで音楽を楽しんでいるHPの引越しをした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 16:37

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

つくしんぼ パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる